夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

神頼みまでしてしまった💧

6/1~V6のツアー申し込みが始まった。

数年前から2年に1回のツアーになってしまい、オジサンたち体力ないのかな?と思っていたけれど、まぁこの先のことを考えると個別のお仕事も充実させて行かないと生き延びれないので仕方ない。

20thのツアーは激戦で初日もオーラスも入れなかったトラウマがあり(チケなしで札幌に飛んだ人です(ノω`))今年はなんとか入りたいとやったこともない神頼みまでしてしまった😅

 

今年はまさかのエコパがオーラス。

長野、新潟、広島もなくて太平洋側メイン(笑)そういえば石川もやらなくなった。あのもみくちゃ騒動で、使い勝手の悪い会場なのが分かったんだろうね。

長野も新潟も良い会場だけど、新潟はスタンドがないからバクステ作らないといけないし、バクステは前列じゃないと逆に見ずらいのでなくてもいいかな。長野はスタンドがめちゃくちゃ見やすくて、きたえ~るみたいだったので好きな場所だった。

地方はコンサート向きに出来ていない場所もあるので、そういう所は使わないようになってきているのかもしれない…

 

 

先週、1週間仕事が休みで娘も林間で不在だった為、少し自分の時間を楽しんでみた。

その中でDVD一気見をしてみたのがコレ


f:id:mochashakeshake:20170604220905j:image

 

3年くらい前なのかな?

若い若い(笑)岸くん顔がシュッとしてる(笑)一気見って楽しいんだよね。たまにSPとかでやるんだけど、何度も観ているので初見は新鮮o(`ω´ )o

顕嵐、すっごく好みのお顔なんだけど子供みたいな年齢の子を好きだとは言えない(笑)

なのでこれはナイショにしておく(๑¯ω¯๑)

 

 

 

個別のお仕事といえば、トニー賞が始まる。今年は我らがマーサ坂本WOWOWの番組に参加が決まった\(^o^)/

昨日の事前番組では白パンツが似合う脚長まーくん。スタイルがよくて惚れ惚れしちゃう。地味すぎて分からないかもしれないけど、凄くスタイルが良いんですよ。

手脚が長くて胸筋もしっかりある。

6/12の番組ではお歌の披露もあるみたいなので、是非観てもらいたいです!

 

では私の2017年の後半が良きものになるように、ひたすら祈ります!