夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当落出ておりまして……

V6

昨日、V6ライブツアーの当落がありました。 友達と合わせてもかなり惨敗⤵ 激戦は覚悟していたけど、まさかこんなに落選するとは(;_;) 全滅の友達もいて、ここ何年か名義が仕事してくれないと嘆いています。 そして追加公演に振り替えられ、平日なので行け…

音楽祭り。始まりますね!

昨日発表がありました。剛くんの舞台*(^o^)/* 密かに秋冬あたりにあるかな?とそしてそれは劇団☆新感線の舞台、月·髑髏ではないかと思っていたんです。 残念ながら予想は外れ(σ・ω・)σ いのうえさん、剛くんのための考えてるって言ってたからそろそろかなぁ?…

写真

写真を買ってきたんです。 今回カメラマン違う?と思うほどベストショット少ない!!私だけ?そう思うのは私だけかな? 買おうと思う意欲が湧く写真をお願いします(笑) で、斗真なんです。問題は。 久しぶりに斗真の写真が販売されたので、楽しみで買いに…

まだまだ続くよー

アルバム「The ONES」予約。まだ初回Aだけ。 特典絵柄がまだ発表されていないので、とりあえず缶ミラーのセブンネット。 本来なら全部買いたい所。でも今回絵柄が七種類(°_°) シングルなら頑張ったかもしれないけど、当落前でこれから大きな出費予定。会場特典…

君が人生の時

観劇しました。 まず事前に椅子の座り心地が悪く、何か持っていった方が良いと分かっていたにも関わらず忘れてしまい、500円のクッション代をケチった為に芝居に集中できなかった事を後悔しています(ノω`) お尻痛い…… ネタバレになるので多くは書けないけれど…

ついに解禁ヾ(●´∇`●)ノ

V6

本日アルバム詳細が解禁されました! にこ健→月曜日解禁かと思ったら火曜日でした! 「The ONES」8/9発売です。ツアー初日11日です。私達大変ですよね とにかく盛り沢山なアルバム。 レキシに石野卓球、ハマケン、秋元さんなどおおっーという方々に楽曲提供し…

ラ・ラ・ランドなまーくんがついに!!

Twitterにラ・ラ・ランドを観た後の感想で「日本で舞台化されたならライアン·ゴズリングの役をまーくんにやって欲しい」と書いた。けれどまさかトニー賞の番組でまーくんが芳雄さんとラ・ラ・ランド劇中歌を歌って踊る事になるなんて思ってもみなかった(ノ*°▽°)…

神頼みまでしてしまった💧

6/1~V6のツアー申し込みが始まった。 数年前から2年に1回のツアーになってしまい、オジサンたち体力ないのかな?と思っていたけれど、まぁこの先のことを考えると個別のお仕事も充実させて行かないと生き延びれないので仕方ない。 20thのツアーは激戦で初…