夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25周年の間違いじゃないですよね?

V6

あまりにもびっくりな発表に25周年来ちゃった? と誰かに確認したい。 (いやいやまだ22年ですよ) WOWOWとコラボ企画 20周年でもコンサートが放送されるという事態にJohnny'sだけどいいの?と思った。 でもアニバーサリーだしお祭りだよね。 こんなこと2度と…

解禁祭りだよ!

V6

昨日は新しいMVとツアータイトル&ロゴが解禁された まさか渡辺直美さんと共演とは(笑) まぁまぁ目立ってていいのか悪いのか。 画面を占めている割合が高いよ~(笑) 女性は外国人のモデルらしき方が出演するのが多かったけれど、かなり斜め上から攻めてき…

ヲタクのスタイル

私の職場には色々なヲタクがいる。 私は所謂ジャニヲタ。スケート、宝塚、歌舞伎、アニメ、スポーツ…… 私とヲタ話をよくする彼女は台湾の俳優さんのファン。 空港にお迎え(お見送りもするらしい)に行き、ファンミが行われる東京→大阪と移動。中国語を学び、…

お誕生日おめでとう\( ˙▽˙ )/

7月2日 健くんのファンになって「担降りしたやつとはコンサートには入らない」と訳の分からない理由で拒絶されたりして、なんとなくTwitterで健くんに関して露骨に呟くのが恐怖になっている ここなら誰なのか分からないし、ちょっと誕生日記念に語ってみようか…