夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステの日です

一週間待っていましたヾ(*´∀`*)ノ 亀と山PのバックにJr.が出る告知から、ソワソワしてました。 誰が出るのかも知らされないまま、本日のジュニア情報局のメールにも記載なし。 あんなに良き扱いならばメールしてよね(笑) ミニステからすとすのも一緒で、「…

アイドルって

私は結構な大人だ。 V6のファン層からしても上の方だけれど、トニセンがいるのできっと周りも目を瞑ってくれる。 でももっと若いGが好きだと言ったら、結構引かれるよなぁ(ーー;)と思い、安易に好きとか言えなくなってきている。←でも好き♥ つい最近めざましテ…

悩み事

健くんも歌舞伎ロスの様子。 私も相変わらずロス(;_;) でもツアーはどこを申し込むか、ホテルの手配、節約、でもツアー用に服が欲しいから…なんて考えている時間が楽しい。 そんな私たちをお見通しな三宅さん。たぶん今頃「悩め悩め~」なんて思ってる(笑…

滝沢歌舞伎。千穐楽!

1週間ほど経って、やっとまとめられそうな気がした。 滝沢歌舞伎、千穐楽おめでとうございました。まさかの当落確認漏れで、千穐楽夜公演もチケットが用意されていた私。 昼夜と入れた。 実は舞台の千穐楽は大阪のTTTが初めてで、今回は2回目。どんな緊張…

オレンジ

明日は「追憶」の初日ですね。 長きに渡り黄色担当だった私が「海賊とよばれた男」では、友達のおこぼれで行った完成披露試写会しか映画を観ず、「追憶」では何も当たらず、明日は銀座にいるにも関わらず舞台挨拶もハズレ(あー残念という程度の気持ち)、時間あるか…

フラゲ、歌舞伎、フラゲ

本日は滝沢歌舞伎3回目でした。 そしてV6新曲「COLORS」フラゲ日ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 今朝届いた通常盤を急いでwalkmanに落とし、滝沢歌舞伎へ♪ セブンに届く分は帰りに受け取ることにした。 朝から詰め込むと舞台に集中出来そうにないから。 今日も安定の三…

滝沢歌舞伎。桟敷席での楽しみ

4/25は初の桟敷席を体験した。 左の一番だったので、ステージは若干見切れてしまい、やはり花道よりこちら側は「ドブ席」なんだなぁ。 近くにフライングの手動のスタッフさんがいて、普段なら「ステージ見えん!」となるところだけど、めざましのSHOCKの特集で光…