夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

LINE LIVEを観終えて……

岡田くんの突然のLINE LIVEやりますよ~のお知らせにはびっくりした。

ジャニーズ大丈夫なの?ってみんな思ったはず。

 

世界一のクリスマスツリーの企画に個人的にお手伝いしたということだったけど、企画側は色々問題ありそうな噂もあり、ちょっと心配した。

内容は岡田くんを使っての宣伝的な感じで、御本人も承知の上で逆にオレを使っていいよって感じだったからよかったのかな?色々面白かったし😊

コメントはゴリラ、髭剃って、名前呼んで、などちょっと趣旨とは離れすぎてて笑っちゃったけど、まぁスルーしてもいいのにちゃんと反応していて、岡田くんがんばってたよね(笑)

 

事務所も色々新しい動きがあり、来年からの動向が気になるところ。

 

そしてやっーーーとFNSでカウコンの発表、そして申し込み受付始まったヾ(*‘ω‘ )ノ

やはりデジチケだった‪‪💦‬

デジチケ未経験なのだけれど、やっぱり紙の方がいいよね。なんか ペラッとしたものより、色がついてコンサートのロゴが入っている物がチケットっていう感じ(>︿<。)

QRコードではなくて紙で発送して欲しいです。

ちなみに24日、お友達に誘っていただき、ましゃコンに行くのだけれど、それは紙チケで座席は当日わかるというシステムだった。

 

あと、中に入るまでスマホの充電気にしていないといけないよね?それも心配だわ~って、まだ当選もしてないからね(笑)

今年も行けますように🙏

 

当選といえば、ジャニアイ当選したのでお正月から行ってまいります!

9月に観た時は岸くんが凄く良かったので、今回も期待してます😊


#V6