夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛なんだ2017♥電波ジャックday

「V6の愛なんだ2017」おもしろかった! 出演した学生さん、みんな微笑ましくて楽しかった(*^^*) 今日は新聞にも大きく広告が出て、あさチャンから電波ジャック。力を入れてくれて本当に嬉しい日でした~ で、私は今日「ひるおび」観覧してきました!! たまたま…

The ONES③

8/20福岡公演。 先週の名古屋から1週間。仕事中も脳内コンサートが続く中、福岡にやって来ました。 今日はネタバレないはずの内容です! 名古屋3回福岡1回を終えた時点でクオリティが上がって、そしてファンサも素敵過ぎるメンバーにもう大興奮。 そして…

The ONES②

V6

12日終演後帰宅いたしました! ここから先は多少のネタバレありです。 レポではありません。あくまでも感想です。 せっかく覗きに来てくださった方、ネタバレ回避でしたら、ここで 引き返してください! 名古屋2日目。 初日とセトリ、衣装と変わらずでした。…

The ONES

V6

ツアー初日。無事に終わりましたね! もうかっこよくて♥ OPそれだったか~とはじめからやられちゃいました(*-ω-*) ネタバレしない様に書くには難しいけど、あれも、これもやらなかった! それやるのか~わぁ~みたいな心の叫びでした。 演出も曲目もある意味…

レッツゴー6匹、レッツゴー名古屋!

V6

8/11とうとうやってきた。 The ONESツアー初日です! 名古屋に向かう新幹線の中にいます! 8日にフラゲしてから、テレビも殆ど見ないでアルバム聴きました。MV観てました。 ウチワ作って(これは忙しくてすっかり忘れてた)、娘の宿題のサポートして、・ᴥ・が…