夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

ラ・ラ・ランドなまーくんがついに!!

Twitterラ・ラ・ランドを観た後の感想で「日本で舞台化されたならライアン·ゴズリングの役をまーくんにやって欲しい」と書いた。けれどまさかトニー賞の番組でまーくんが芳雄さんとラ・ラ・ランド劇中歌を歌って踊る事になるなんて思ってもみなかった(ノ*°▽°)ノ情報を見た瞬間、震えたː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

 

昨年やった舞台でピアノを弾くためにずっとレッスンを受けていた坂本くん。

読売演劇大賞で賞を頂いたり、その努力はきちんと報われていた。舞台後もピアノは続けたいと言っていたから、またいつか披露して欲しい。あの役、まーくんにピッタリじゃない??本当にオファーきちゃったりして(笑)

12日WOWOWトニー賞の番組があります。

 


生中継!第71回トニー賞授賞式|ステージ | WOWOWオンライン

 

 

そして翌日から「君が人生の時」初日。ストレートプレイなので歌声は聞けないけれど、トニー賞からの流れでみんな興奮したままの観劇になりそうですね(・∀・)

 

そしてそして今日は「リバース」の後にハロ張りのスポットも流れた!

剛くんカッコよかったです!娘ちゃんも大興奮。剛担さんのはずなんですけどね💧

最近はJr.に夢中で忘れちゃってたのかな?(笑)

思い出してくれてよかったです(*^^*)

 

健くんとKinKiがロケしていたという目情もあったりして、何かとVの周辺もザワザワしてます。お仕事があるのは本当にいい事です。

私、小学生からのジャニヲタ。数々の辞めた人、お仕事が減ってしまった人……沢山見てきたので、20年たってもお仕事があるのはファンとしても嬉しい事です。

 

これからも見守っていきますよ!!