夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

ジャニヲタらしい年末年始

今年もカウコン行ってまいりました。

 


f:id:mochashakeshake:20180102234654j:image

 


f:id:mochashakeshake:20180102234714j:image

 

バルコニー席だったのですが全体を見渡せる場所だったので、準備をしているグループを見たりと、

ならではの楽しみ方で満喫してきました。

 

V6ファンにとっては複雑なクリスマスを迎え、平穏な気持ちでカウコンに向かえるか、私も落ち着かなかった😥

言いたいことは山ほどあるし、複雑な心境ではあるけれど、もうこの日を迎えてしまったので楽しむしかない!自担だけを見ていようと決めて挑みました(大袈裟?)

放送前のライブではJr.も出演、めちゃイケの岡村さん&中居くんと盛り上がった。

特にトラジャ😃「夢のHollywood」好きな曲なんですよね〜

 

放送前の前説?は今年も生田竜聖アナ。去年は斗真の居場所を話してしまい、怒られたとかw

早々に司会のタイノッチ登場。

さすがメインMCを務めている二人。おふざけは当然ありつつも進行うまいww

OPはV6でしたね〜

年が明けるまで出てこなかったなんていう年もあったので、OPから見ることができて本当に良かった。私と同じ気持ちの人もいたかもしれないけど、例の事があった後だし、どういう形で出てくるか、本当に心配だった。

相変わらず大勢の中に入ると控えめなメンバーたち。遠くから見守ってる感が好きだなぁ😊

衣装は私が好きなもので、探しやすいし(カウコンでは大事ですよね)楽しそうで何よりでした。

 

放送終了後はまたまた丸ちゃんの暴走ギャグwや各グループからのご挨拶。

健くんは最近ひっついてる?まーくんの肩に手を乗せて良い笑顔でした。

あれでしばらくは生きていけるわ💝

 

 

 

 

 

そして新年2日はハピアイに行ってきました。

 


f:id:mochashakeshake:20180102234807j:image

 


f:id:mochashakeshake:20180102234821j:image

 


f:id:mochashakeshake:20180102234834j:image

 

カウコンで披露した「まいったネ今夜」

あれはハピアイで披露するであろう形だったので、とても楽しみだった。

もうね、すごいよね。Jr.たち。

もちろん年齢でいってもヒガシくんのクオリティはすごい。でもそれは想定内のもの。

そこについていき、あの完成度は素晴らしかった。

9月のユメアイが初めて観た公演だったのだけれど、内容もダンス歌のクオリティも超えていました。 

圧巻は二幕のOP〜の総勢40名?での歌とダンス。屋良っちが振り付けでシブガキ隊のあの曲が~

もうTwitterには楽曲あがっていたのですが、ここではこれ以上はお口チャックですね。

 

中央の通路脇の席だったので、Jr.が真横で踊ったり、通り抜けたりして、一緒に行った娘は目が💕だった。

走り抜ける時はいい匂いもして、あらぁと私も💕になってたw

特に平野くんが通った時は泣きそうでした。いやぁイケメンでしたね。顔ちっちゃい!

ユメアイを観てから岸くんの目が素敵でいいなぁと思っていたのですが、今回もすごく良かった。

各グループの持ち味も生かされていて、とても素敵なステージでした♥

やっぱりジャニーズは楽しい♪

 

それとクリスマスイブはママ友がファンなので福山雅治の大感謝祭に行ってきました。

デビュー当時好きでよく聴いていたので、とても楽しかった。

で、驚いたのが暗転の時(楽器チェンジで暗転が結構ある)の「ましゃ!ましゃ!」という黄色い声。結構多くてビックリしました。

大人な彼ですがウインクも投げチューもある!!

ある意味アイドルの振る舞いで、健くんも同じことしてますけど?

なんて心の中で呟いてましたw


f:id:mochashakeshake:20180103000903j:image

 

写真、横になっちゃいますね。

すみません‪‪💦‬

 

 

今年もヲタ活たくさん出来るといいな。

自担の現場、お待ちしております!!