夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

The ONES

ツアー初日。無事に終わりましたね!

もうかっこよくて♥

 

OPそれだったか~とはじめからやられちゃいました(*-ω-*)

ネタバレしない様に書くには難しいけど、あれも、これもやらなかった!

それやるのか~わぁ~みたいな心の叫びでした。

 

演出も曲目もある意味チャレンジしていて、1歩前へ進もうとする6人の未来像が見えました。

 

終始、健くんが可愛くてカッコイイ。

剛くんエロい(笑)

イノッチは緊張してたかな?

坂本くんは安定の歌唱力。伸びが違う!!

ヒロシは相変わらず皆に優しい眼差し。

岡田くんは1着「安いホストかいっ!」と突っ込みたくなるくらい、他のメンバーに比べて似合ってなかったのが逆に可愛かった(笑)

 

そうだ。なんか足りないと思ったら、ひとりひとりの挨拶がなかったんだ!なんでだ??

 

それから名古屋は大雨で帰りの電車が遅延してたんです。

明日だったら危なかった~←帰るから

 

それとマナーがわるい人チョロっといましたね。

ウチワ高く上げすぎ、帽子かぶってる(注意されて取ってた)、ずっーと喋ってる←歌っている時は止めましょう。

楽しい場なのでアレコレ思いたくないのですが、チビなのでアリーナだと本当に困るんですよ💧

大好きな歌の時、喋っていると聞こえないし集中できないんです(;_;)

 

愚痴ってしまいすみません !!

 

 

明日も楽しもうヾ(*・ω・)ノ ♪

 

 


f:id:mochashakeshake:20170812005246j:image