夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

レッツゴー6匹、レッツゴー名古屋!

8/11とうとうやってきた。

The ONESツアー初日です!

名古屋に向かう新幹線の中にいます!

 

8日にフラゲしてから、テレビも殆ど見ないでアルバム聴きました。MV観てました。

ウチワ作って(これは忙しくてすっかり忘れてた)、娘の宿題のサポートして、・ᴥ・が抱っこしてくれと甘えてきても振り払い、仕事中も脳内リピのエンドレス。

 

準備は不十分だけど、心は二年前から待っていたので準備オッケーヽ(*^^*)ノ

 

アルバムは最高です!ファンでない方も絶対楽しめる!レンタルでもいいから聴いてほしい!

健くんが「初めてファンの人を思って歌った」という曲も素敵です。

この歌は後半戦かな?オープニングはこれかな?と妄想女はニヤニヤ。

 

 

とにかく楽しむ!

行ってきます!