夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

解禁祭りだよ!

昨日は新しいMVとツアータイトル&ロゴが解禁された😉🎵

 

まさか渡辺直美さんと共演とは(笑)

まぁまぁ目立ってていいのか悪いのか。

画面を占めている割合が高いよ~(笑)

 

女性は外国人のモデルらしき方が出演するのが多かったけれど、かなり斜め上から攻めてきた。

で、健ちゃんの素晴らしいアドリブは「直美め~」と思うか「直美ならいいか」と思うか、まぁ健ちゃんの唇は井ノ原さんの為にあるので、ワタクシは前者かな(о´ω`о)

アルバム収録曲の詳細も発表され試聴も開始。

「レッツゴー6匹」がレキシ!しかも作詞作曲だった(  ˙▽˙  )/

そして堀込さんがまたしてもトニセンに提供してくれた。「不惑」がとてもよかったので、期待してるし、コンサートで両曲歌って欲しい。 

意外だったのは卓球さん楽曲を岡田くんプロデュース。でもこういう組み合わせが楽しくて仕方ない☺︎︎

 

OMGのBINGO♂→D.I.S.の流れが大好きなので、SOUZOはその匂いがしてワクワクしてる。あーD.I.S.も歌って欲しいなぁ。

20thのリクエストにかなり送ってみたんだけど、定番には敵わなかった😢

 ディスコティック感が好きっていうのが年齢がバレちゃうけど、振りもみんなでやったりして、楽しいんだよね♪

 

想像妄想膨らむけど、とにかく早くアルバム聴いてコンサートに行きたい!

 

 

それからロゴが!もしかしてもしかすると長場雄さんでは……

正式に発表されていないけど、あの感じと書体はそうだよね~

リーゼント坊やみたいなのが可愛くて、髪型がV6になっていた。グッズも期待しちゃっていいのかな?もしかしてあの、三宅さんがメンバーにプレゼントしたTシャツを販売したりする?

あーだめだ~

頭の中が妄想だらけ(笑)

止まらない!

 

と色々書いていたら、今朝は「愛なんだ2017」が8.30放送決定の情報が入ってきた。

20thの時も「20thって凄いんだね~色々あるね~」と思っていたけど、今年も結構ありますよね😏😏😏

あっでもKinKiのアニバには敵いません!

今年は凄いですね。こちらもかなりの関心度で見守ってます。

 


MOVIE | V6 Official Website  

 

 

http://www.tbs.co.jp/ainanda2017/