夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

ついに解禁ヾ(●´∇`●)ノ

本日アルバム詳細が解禁されました!

にこ健→月曜日解禁かと思ったら火曜日でした!

「The ONES」8/9発売です。ツアー初日11日です。私達大変ですよね😅

とにかく盛り沢山なアルバム。

レキシに石野卓球、ハマケン、秋元さんなどおおっーという方々に楽曲提供して頂いたようです。個人的にはレキシが嬉しい!

とにかく音がカッコいいのがレキシ。

どんな曲になっているのか本当に楽しみ♪

全曲MVがあったりドリフェスあったり、エイベさんが頑張ってくれて感謝です。

 

Vに浮かれた矢先、塚ちゃん主演、すのが出演の映画情報まできちゃいました。

いつの間にやら箱推しすの(笑)

頑張って!!

塚ちゃんも「ブレイクしたい」とメンバーが言っていたので、コレきっかけにさらに飛躍してほしいです。

以前から担当美容師さんに「エビの会員数少ないから入りません?(笑)」と勧誘がありまして(笑)なかなかそこまではいけないのですが、陰ながら応援してます。

 

そしてもうひとつ。前日にはバイオリン後藤君の結婚が(°_°)

びっくりした~しかも滝沢歌舞伎のスタッフさんだという話も……(ネット上の噂ですが)

おめでたいです。

ただヲタの頭を過ぎったのは、おめでとうと同時に「Jr.も結婚しちゃうんだ」「自担も可能性があるってことか」などの心配だったかも。

 

以前オフ会的な事をした時の話です。

参加者の半分以上が結婚していたのですが(私の友達繋がりなので)、その中に「自分より先に結婚されちゃう前に結婚した」という方がいました。

多少でもショックが軽減されるかもということなのか、置いてけぼりになる感じが嫌だったのか……そんな発想がなかった私にはかなり強烈な印象を残した方でした。

 

とにかく週の初めからかなりの勢いで色々ありました!もちろん坂本くんのトニー賞番組でのパフォーマンスも忘れてません!

素敵でした(*^^*)

これから少しずつ健ラジやネクジェネで解禁されるのが楽しみです。