夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

The ONES⑧⑨

10/21、22静岡 エコパアリーナ

行ってきました。

ツアーラストです😢

そして☔

名古屋初日も☔だった。まさかのラストまで。しかも結構な勢いの台風。

井ノ原さんのせいにしたくはないけど、みんな同じこと思うよね。

本人は雨男ではないと(ロケでは降らないらしい)言ってたけど、こんなに雨が続くと誰かのせいにしたくもなるわ!

 

スタンド後方だし、ステージ全体でも観るか!と思っていたけれど、結局双眼鏡でガン見👀

OP。健くんは前日に続きオールバック!

会場から悲鳴~O(≧∇≦)O~ですよね~

サラサラヘアなので、1曲目が終わる頃にはいつものスタイルになってて、それが何だか可愛かった♥

 最後だし、演出ももう1度ちゃんと観ておこうと思っていたけれど、自担も気になる‪‪💦‬

こういう時は目が4つあればいいのにと思う(笑)

 

あれもこれも、もう最後なのかと思うとneverあたりからは涙腺崩壊(>︿<。)

途中ゼリー飲料をこっそり?飲んでたり自由な健くん。そういえばいつもおなかすかせてるよね。

コンサート中「腹減った~」って良く聞く(笑) 

 古傷が痛むらしいまーくん。最後までかっこよく歌い踊ってくれた😭

長野くんはいつもスタンドの後方まで手を振ってくれる。おかげで100%お手振り頂いてる気がする。

相変わらず歌とダンスで悩殺してくれる剛くん。特にneverの「錆びついた~♪」の振りで口に手を当てて前に出す所にグッときた!

もうキャラ崩壊の岡田くん(笑)どうついて行ったらいいのか困惑したけど、楽しかったよ~

MCは毎度楽しい井ノ原さん。もうあなたなしでは進行しないので、盛ってても構わないからよろしくお願いします!

そして健くん♡今回はたくさんの愛情を注いでくれたコンサート。ここらへんぜーんぶ(*˘ ³˘)♥みたいなのが可愛いしズルイ!

 

そして最後にスタッフさんからの垂れ幕。

ちゃんとファン一同とも書いてくれて、優しい(*-∀-*)

バクステのスタッフさんたちは、仕事をしながらペンラを振っていて盛り上げてる( ´ω` )/

 

健くんの愛言葉に、健くん撮影のメンバーの写真。最後に大好きだよ♡って。こっちの方こそ大好きなんだよ!!

最後まで愛の溢れたコンサートだった(;_;)

 トリプルの後も「台風だし、みんなの事心配だから……」なんて(*-∀-*)

そんな風に言ってくれちゃうなんて♡それなら帰るよ!って素直に思うヲタクたち。

18:00以降は本数減らしますって話だったので、新幹線に間に合うように帰路に。

 

今回活躍してくれたのは「EX予約」

東海道新幹線のみだけどスマホで予約。変更も出来るから予定より1本早く乗ることが出来た( ˆoˆ )/

 


f:id:mochashakeshake:20171028104707j:image

コンサートの思い出。

 

そうそう。スタンドまで係員の方が銀テを持ってきてくれた。「V6は特例だから」という会話があったらしいので、とても感謝😊