夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

The ONES⑤⑥⑦

10/7,8,9横アリ行ってまいりました。

ネタバレありますので要注意です⚠  

 

 

 

スタンド北ブロックバクステ寄り。

遠いけれどステージ全体が見渡せて、映像やレーザーをきちんと見ることが出来た。

特にRound&Roundの映像と融合した振り付けが好き。

カッコイイ~

 

前日の金曜も公演があったので、スタトロなども情報を仕入れて、スタンドの特権のみを楽しみにしてました。が……

まさかの

健くんセンタートロッコ!!

えーーなんでーー😢

 

遠くに見える自担を双眼鏡で追い、セツナイ気持ちで通り過ぎるメンバーを見送りました(>︿<。)

前日トラブルがあった様子で、トロッコ変更になった模様。

個人の見た出来事が回っているので、ザックリと捉えているけれど、メンバーに迷惑を掛けないようにしないとですね。

でないと、演出自体がなくなっちゃいます(>︿<。)

 

おそらくまぁくんセンタートロッコは確定で、日替わりかな?と予想。

明日は来ますように(>人<;)

三宅様の「ホント好きっ」って崩れ落ちるセリフで締めていただき無事に終了。

 

8日はスタンド東。

ステージを横から見るような位置。

カミセンのエロいやつ。幕がない横から見えて、もう恥ずかしいくらいよかったです♥

 

 スタトロはキタキタ健くん♥

しかし!私の場所に来た時はお尻を拝む形に(*_*)

でも少し先を行った時にこちら側にお手振り!

ありがとう~生き返った!!

もうね、この辺一体まとめてお手振り~みたいなのでも「ファンサもらったよ」って思い込んでいたらそれでいいのよね(笑)と友人と話してて、妄想の世界なんだからさ、自分が貰ったと思えば貰ってるのさ(笑)

 

この日は「大好き。ていうか愛してる」を頂き、またもや崩れ落ちる私達(〃ω〃)

これ、特典映像にしてくれませんか?

 

9日はセンター花道よりの素敵なお席。 

ヒロシの日ですよ。もう色々期待しちゃってました。

🎂🎉🎂🎁🎉🎈

ケーキには事前に募集したヒロシのいい所が40個書いてあり、残り5個(45歳だから)はメンバーから。

詳しいMCレポは皆さん既に収集済みだと思うので……DVDにもたくさん入っているかと思うので、発売が楽しみです♪

 

バナナを食べたりケーキのクリームを舐めたり、相変わらず自由だなぁ(*-ω-*)

そして、みんなで写真撮ろうよ~ってみんなって私達の事か\(^o^)/

センター、左右それぞれをバックに写真撮影してくれました。

 

この日はまとめてお手振り~投げキス~のファンサだったけれど、刹那的nightで静止するとき目の前で♥もちろん演出のひとつだけど、真っ直ぐこちらを見て歌うので恥ずかしくなりました(〃ω〃)

後は私的に今のはファンサ?みたいなのがあったけど、これを書くと「お前、大丈夫?」って感じになるので、心の中にそっとしまっておきます(笑)

今日は収録もあり、みんな心を一つにアンコール!

なんとトリプルでした~

 

ありがとうV6(;_;)

自分の顔を隠して「みんなの事、愛してる」

トリプルの後にも「だから!愛してるってば!」

 と最強の投げチュー&ウインクをいただきました♥

ヒロシからも愛してるを頂き、幸せなヒロシの日でした♥♥♥

 

 

 

ツアーは残すところ5公演ですね。

私はあと静岡の2回で終わり。

ホント寂しい。早く健くんの新しいお仕事発表して下さい!

 

 

公演期間中行われているモザイクアートに参加。友達は興味ないかなぁと思っていたら「やりたい!」と!なーんだ早く誘えばよかった~

スタンプもらって喜ぶ私達ヾ(*´∀`*)ノ

友達が来年の手帳に押してもらいたいという、素敵な提案をしてくれたので、早速ロフトでオレンジの手帳を購入。

水性なので紙がオススメです。

 


f:id:mochashakeshake:20171010072624j:image 

ぶいろくくん。悪い顔してます(笑)

 

 


f:id:mochashakeshake:20171010073918j:image
 

モザイクアートすると押してくれるスタンプ。その日によって色が違います。ヒロシの日はもちろん紫