夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

The ONES④

9日、大阪公演行ってきました。

今回初めて「EXカード」で予約して新幹線を取ってみました。

]
エクスプレス予約 新幹線の会員制ネット予約

 

便利な世の中ですね~

まぁ格安で行く方法は色々あるので、凄く安いわけではないけれど、急遽行けることになったし、LCC使って飛ばなかった😅なんて事になっては大変なので、遠征組は持ってると便利(*^^*)

 

今日はスタンド16列目。そうです♥

スタトロ通ると目線位の好位置。

もちろんそれ以外は遠くにいる君を双眼鏡で追ってるわけで、スタトロ来るまでの時間はちょっとソワソワしてました(笑)

 

まずは、マサ、剛くん、よったん。

マサ担のお友達のためにもお手振り頂きたい!!

目の前に来ても上を見つめるマサ。

でもギリギリのところでこちらにお手振り(*´ ³ `)ノ

やった(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/ホント、ステキ。

 

次はオレンジの君!

近づいてくる(ó﹏ò。)💦💦

あと少しで目の前に~

と思ったら手前でクルッと背中を向けてしまった~

あーあ。

オシリでも眺めてますか……

 

でもラヂオで言ってたよね?通り過ぎた後でも気を抜くなと(笑)それは前から分かっていましたよ。そういう人だと(笑)

だからじっーと見てました。ちょっと先を行く君を。

そうしたらこっちを見てきました(  '  '  )♡

見たよね?見たよね?

お友達とも確認。諦めなくてよかった~

そんなことをしていたので、気がついたら岡田くんが目の前を通り過ぎ、ヒロシに至ってはいつ通ったのか記憶にない💧

ゴメンなさい。

 

終演後も「あの瞬間しか記憶にない」なんて言ってしまうほど。どうもありがとう(´ー`)

 

Wアンコールもあり。

パーカーのフードを被って登場。

お顔、隠れてますよ~💧

でも途中で外したら、汗で濡れているのか、濡れ髪でちょっとボサボサで、キュン♥としちゃうじゃないですか。

いやいや年甲斐も無くですが、ホント可愛いくてかっこよかった~

もう最後はボッーとしちゃって、レポみたら「岡田くんと2人でヒロシの骨折のモノマネしてた」「坂本くんと激突してた」とか知らない情報が(笑)

 

次は横アリ、掛川です。

あっ、その前に帝劇にお付き合いしてきます!