夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

愛なんだ2017♥電波ジャックday

「V6の愛なんだ2017」おもしろかった!

出演した学生さん、みんな微笑ましくて楽しかった(*^^*)

 

今日は新聞にも大きく広告が出て、あさチャンから電波ジャック。力を入れてくれて本当に嬉しい日でした~


f:id:mochashakeshake:20170830231807j:image

 

で、私は今日「ひるおび」観覧してきました!!

たまたまサイトを見た時が30、31の募集があり「電波ジャックしちゃったりして」なんて気軽な気持ちで応募。

当選メールが来た時も1部と2部のどちらか一方の申し込みだったので、出演するかどうかも分からなく、どちらに出るのかも賭け(笑)

電波ジャックの告知があった時は、別の意味でドキドキ😳💓

せっかく行ったのにもう出ちゃったの~なんて思いながら2時間は辛い(笑)

集合時間に行くと、既に数名の方がいて、スタッフさんに「入場の順番のくじを引いてください」と言われた。

まさかの1番( °_° )

うわぁーー!!おひとり様だったので声に出せなくて、平静を装う(笑)

注意事項を聞き、1部の観覧の方と入れ替り。

「一番の方は前列の端に」と案内されると「めっちゃ近い!!」なんとなくは分かっていたけど、出演者と2mくらいの至近距離。

スタッフさんに「今日はスペシャルゲストも来ますよー」なんて前振り。

やった!!

カンペちらっと見えちゃったりして確認👀

 

しかし背もたれのない丸椅子で腰が辛かった~あと少し、あと少し。

そろそろって頃に出てくる方から声が😃

マサと健くんの声!

長かった~(笑)

 

出てきてすぐにCM。

健くんは黙ってました。マサは八代さんと談笑。健くん、目配せでこちらに会釈してくれました(* ॑꒳ ॑*  )

健くんは出演する番組ごとに衣装と髪型チェンジしていて、前回もやっていたから、本当に気遣いの人。

私たちを楽しませてくれました♪

 

閣下「恵さん居なくて(夏休み中)残念だったけど、V6が来てよかったなぁ」

八代さん「いやいや、皆さん狙って応募したんですよね?」

閣下「えっ!!そうなのか」

八代さん「今はドラマの番宣で来るから、皆さん分かってるんですよね」

アナ「でも1部と2部があるから、どちらに来るか分からないんですもんね。」

「V6さん目当ての方は?🙋」

1/3くらい居たかな?

 

終わると軽く挨拶してサッと帰っていった2人。最後、マイクを返すとチラッと振り返った健くん。

短い時間だったけど、めっちゃ近くて、コンサートでの近さとは違ってドキドキした~

また来月会えますね~|ω・`)ノ 

 


f:id:mochashakeshake:20170831000217j:image

 ↑整理券。くじ引きとは別です。