夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

The ONES③

8/20福岡公演。

先週の名古屋から1週間。仕事中も脳内コンサートが続く中、福岡にやって来ました。

今日はネタバレないはずの内容です!

 

 

 

名古屋3回福岡1回を終えた時点でクオリティが上がって、そしてファンサも素敵過ぎるメンバーにもう大興奮。

 

そして神席来ちゃいました!

一昨年も凄かった回がありまして、もう無いだろうと思っていたのに、びっくりした😲💦

目の前でカミセンもトニセンも歌うという幸せ💞

そして自担からのファンサも!!

一緒にいた娘が「今、ママにやったよね。ママすげ~」みたいな感想を頂きました(笑)

おとなしい娘は剛くんが近くに来ても見ているだけで、隣でうるさい親がいて嫌だったかもしれないけど、こっちはそんな事気にしていられません!!

近くにいた人にしていたファンサも凄かった(笑)

座り込んでのガン見。

自担の破壊力最強!!

あんなことされたら逃れられません(笑)

一緒にオイシイ思いさせて頂きました😂💓

 

コンサート終わってるけど、福岡から帰りたくない!

マリンメッセにしがみついていたい!

そんな素敵な福岡公演でした。

 

19日からセトリも変わっていて2曲増えてた・:*+.\*1/.:+

映像もちょこっと変わっていた。

昨日はWアンコールで、あの曲もやってくれちゃいました!名古屋では聞けなかったから嬉しい嬉しい😃

 

残念ながら私の祭りは一旦お休み😭

 

 

来月は帝劇。

落選しちゃったんだけど、生協でB席当たりました!かなり後方だけど、娘が喜んでたので満足。

私だけ楽しい思いをしていては申し訳ないから💧

平野君に会えるという報告とMステ出演決まった日が同じだったので、テンション上がっちゃって面白かった(笑)

 

 

あーー大阪行きたいーーー!!

*1: °ω°