夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

The ONES②

12日終演後帰宅いたしました!

ここから先は多少のネタバレありです。

レポではありません。あくまでも感想です。

せっかく覗きに来てくださった方、ネタバレ回避でしたら、ここで 引き返してください!

 

 

 

 

 

名古屋2日目。

初日とセトリ、衣装と変わらずでした。

トークは昨日より盛り上がる(笑)

長野くんとご飯に行ったイノッチ、健くん、岡田くんで盛り上がってました。今日は岡田くん紹介のフレンチでまた行くと!!

長野くんとのご飯を勝ち取った!と大喜びの岡田くんがおもしろかった~

 

健くん。メンバーと居ることを誰よりも望んでいる彼が「楽しい楽しい」と言っていたと聞き、本当に嬉しかった。

楽屋でも俺たち(イノッチ健くん)ずっと喋ってて、笑ってて。声のでない笑いっていうの?健は涙流して笑ってた。楽しそう♪

アメリカにメンバーで行って、飛行機の中でずっーと喋っていたというイノッチと健くんのエピソード思い出しました(๑•∀•๑)

この2人が密なのが好きなんだよな♥

 

初日は双眼鏡をホテルに忘れてくるという失態をしてしまったため、全体を見る日にしたけれど、やっぱりたくさん見落とすよね(笑)

とにかくカミセンのGet Nakedがエロいエロい。あれはちびっ子には見せてはいけません(笑)

透けた幕が降りてきて(正確には落ちてくる)、幕の向こうではスマホで動画自撮り?みたいにしながら歌うの。もうそれが……♥

あとは見てのお楽しみですよね。

 

2日間Wアンコールなくて(ノω`)

私は粘ったんだけどね、残念だった~ 

名古屋最終日はあれを歌ったらしい!

聞きたかった~

福岡はぜひ!聞かせておくれ~

 

とにかく終始健ちゃんが可愛くてエロくて大変でした(//∇//)

もうこんな感想ばかりですが、クオリティ高くて、素晴らしいコンサートであることに間違いないです!!!