夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

25周年の間違いじゃないですよね?

あまりにもびっくりな発表に25周年来ちゃった?

と誰かに確認したい。

(いやいやまだ22年ですよ💧)

 

WOWOWとコラボ企画

 

20周年でもコンサートが放送されるという事態にJohnny'sだけどいいの?と思った。

でもアニバーサリーだしお祭りだよね。

こんなこと2度とないよね。と思っていたのに!

ありがとうWOWOW

視聴者の意見は大きいね。とくに有料放送だから、ユーザーを大事にするのかもしれない。

 

でも、思えばここ近年は「ジャニーズ初」をお試しのようにV6がやるということが多かった。恋愛ゲーム「ラブセン」なんかはそれこそビックリして本当に大丈夫なのか?と事務所に確認したいくらいだった(笑)

*ラブセンは復活希望を切に願っております😢

 

事務所がどう思っているのかは分からないけど、ファンのファンでいる行為が良いということも一つだとワタクシは思っている。

20周年の時も告知なく行ったイベントにおとなしく待ち続け、無事に行うことができた。

オーラスは入れない子が沢山いて(ワタクシもそのひとり)、扉を開放するという異例の行為。

それもマナーが良いという認識のもと。

V6のファンは舞台マナーがいいんだよねって広まると、初めて舞台を観る人も周りを見習ってキチンとする。そういう連鎖がプラスになっているような気がする☺︎︎

 

WOWOWのコラボ企画↓ 

  http://www.wowow.co.jp/music/v6/
WOWOW×V6 Special Collaboration|音楽|WOWOW

 

 

 そして音楽の日。初出し「never」。

ちらっと新曲歌うらしいと見かけ、えっ?えっ?と外出先からソワソワ。

振り付けはs**t kingzのNOPPOさん。

s**t kingz振り付けはいつもカッコイイ!そして難しそう~

コンサートが本当に楽しみで、今から酸欠になりそう😅

健くん、久々に衣装の靴下が白ではなかったです(笑)

 

ちょっと話は違うけれど、今回「音楽の日」ではインスタグラマーのバイトさんが音楽の日のインスタ用に写真を撮りアップするという企画があった。

ワタクシがお気に入りのカータンさんがそのバイトに合格し、レポもやっていました。

 

http://ka-tan.blog.jp/archives/1066923287.html?t=1