夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

ヲタクのスタイル

私の職場には色々なヲタクがいる。

私は所謂ジャニヲタ。スケート、宝塚、歌舞伎、アニメ、スポーツ……

私とヲタ話をよくする彼女は台湾の俳優さんのファン。

空港にお迎え(お見送りもするらしい)に行き、ファンミが行われる東京→大阪と移動。中国語を学び、年に数回台湾に行く。

台湾も会いに行くわけではなく、ロケ地巡りや普通の旅行だけれど、生息する場所で過ごす楽しみが良いのだと思う。

時々「異国の人を好きになった運命」とめったに会えないことを嘆いている。

その様子を見て「毎週ラジオで声を聴き、時々TVやコンサート、舞台で姿を拝める」ということが贅沢な場合もあるんだなぁと思った。

 

むしろ今までは「嵐やTOKIOに比べたら、メンバー全員が揃った番組がなーい!リリースは年に1回しかなーい!」なんて嘆いていた(笑)ホントすみません💧

 

彼女は前回の握手会?で頭ポンポンされたらしい(本来握手以外はしない会)。

今回は空港でプレゼントを渡せたと報告があったヾ(*‘ω‘ )ノ

 

やはり熱い気持ちはカタチになって返ってくるんだなぁと実感💙💚💛💜❤

 

私の熱い気持ちもカタチになって返ってきますように(> <;)

と書いていて思い出しました!

ワタクシ、初日に行けることになったのです!\(  ˙▽˙  )/ご褒美キタキタ!

 ありがとうございます!

 

この上贅沢なことを言っては行けないかもしれないけど。大阪カモーン!←全滅してる

 

と、こんなド深夜にヲタクについて考えてしまいました。

 

それから安井姐さん、映画の主演おめでとうございます!これまで地味に見守ってきましたが、まさかこんな日が来るとは思っていませんでした(ごめん)

楽しみにしてるよ♪