夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

お誕生日おめでとう\( ˙▽˙ )/

7月2日

健くんのファンになって「担降りしたやつとはコンサートには入らない」と訳の分からない理由で拒絶されたりして、なんとなくTwitterで健くんに関して露骨に呟くのが恐怖になっている😱

ここなら誰なのか分からないし、ちょっと誕生日記念に語ってみようかなと

 

昔は掴みどころがないとか天然キャラ的に扱われ、アイドルとしての素晴らしい存在から「V6の太陽」なんて言われてました。

私にとっては太陽と月の2つが見え隠れする存在でありました。 

アイドルとして常にファンを大切にする姿勢には「こんな私でもそんな風に思ってくれるんですか?幸せですよ!」と思わせてくれる、太陽のようなキラキラ眩しい人です。

一方で“にこ健”でみせる哀愁は、きっとこちら側には見せることのない語ることのない世界に居るんだなと、瞬間で遠い存在だと気付かされてしまう人でもあります。

そんな陽と陰が見え隠れしちゃう素敵なアイドル。オレンジの君は、昨日で38歳になりました。

おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

あんな38歳という見本がいるなら、ジャニーズというアイドルに限界はないわ~と思わせてくれます。

マサが舞台だったので、MUSICDAYには出演がなかったけれど、安定の千穐楽に観劇していた健くん。本人はそんなつもりはないだろうけれど、誕生日にファンの前に現れてくれて、なんかいいわぁと拝めなくても嬉しかったりする♡

 

振込締切も終わり、ワタクシはなんとか大阪公演の復活当選を願ってます!

健くんに会わせてくれ~