夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

当落出ておりまして……

昨日、V6ライブツアーの当落がありました。

友達と合わせてもかなり惨敗⤵

 

激戦は覚悟していたけど、まさかこんなに落選するとは(;_;)

全滅の友達もいて、ここ何年か名義が仕事してくれないと嘆いています。

 

そして追加公演に振り替えられ、平日なので行けないという人もチラチラと見かけます。

勝手に振り替えは良くあるけど、休日と平日では全然違うんですからね!

それでも「本人がいなければ入場できません」と言っていまうところがまぁなんともね(´・ω・`)

 

私に関しては初日は落選。静岡(オーラス)は行けることに\(  ˙▽˙  )/

初日行きたかった~

20周年はAIRを取っていたので、チケットがなくても札幌に行くことになっていて、1枚だけ確保出来ていたけれど、結果私は入れなかったという悲しい初日だった。

今でも思い出すと辛い……なので今年はきたえ~るは申し込まなかった。

その代わりに初福岡です!

娘も夏休み中なので行けるということで、1泊だけど旅行がてら楽しむ予定。反抗期なので、この日だけは仲良くしたい(笑)

ともあれ、無事に当落が分かり、あとは準備するのみ。あっとその前に振込してこなくちゃ🏃💦

 

そして帝劇も受付始まりました。

こちらはそっとひっそりと行くことにしているので、どこか1公演でも当たるといいのだけれど……

 

 

アルバムもあと1ヶ月ちょっとで発売!

32万近くの会員数なのにCDは相変わらず売れません。実質20万だとしても1人1枚買えばそこそこいくのにねぇ。3形態出してたって売上伸びない💧

どこかで見たけれど、結局数字なんですって。売上がないアーティストがコンサートをするのは大変なのかな。

ドームなんてチケット完売でも赤字で、グッズの売上でなんとか黒にできるかどうからしい。

とくにVはAKBグループと発売日が被るときが多くて、2位止まりとかもよくある。

そして売上枚数の差が大きい。

あちらは桁違い(笑)

と言っても私もチケット代と遠征代があるので、たくさんは買えないけど三形態+会場購入は確定してる。

「The ONES」気になる方はぜひ!!