夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

音楽祭り。始まりますね!

昨日発表がありました。剛くんの舞台*(^o^)/*

密かに秋冬あたりにあるかな?とそしてそれは劇団☆新感線の舞台、月·髑髏ではないかと思っていたんです。

残念ながら予想は外れ(σ・ω・)σ

いのうえさん、剛くんのための考えてるって言ってたからそろそろかなぁ?と思っていたけど、来年はよろしくお願いします!

 

音楽祭も色々発表されてきて、テレ東、音楽の日は決定。Mステ、FNS待ちです。

残念ながらMUSIC DAYは出演がないので、お楽しみのジャニーズシャッフルメドレーが😢

去年は健くんのお誕生日だったので、こんなものを食べて観てた。 

  


f:id:mochashakeshake:20170624174745j:image

  

右がホワイトチョコレート、左がクッキー。

食べるのもったいなかったけど美味しく頂きました!

今年はどうしようかな♪