夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

Mステの日です

一週間待っていましたヾ(*´∀`*)ノ

亀と山PのバックにJr.が出る告知から、ソワソワしてました。

誰が出るのかも知らされないまま、本日のジュニア情報局のメールにも記載なし。

あんなに良き扱いならばメールしてよね(笑)

ミニステからすとすのも一緒で、「なんて扱いいいの♪」と思ったら、曲中に紹介まであり

存在感バッチリで、爪あと残しました!

さくちゃんの台宙、綺麗でした!

 

トレンド入りもしたようで、嵐の時もそうだし、これからもこういう出演が多くなるかもしれない。やっぱり毎週録画が大事。

 

それはそうと、ジャニー社長が楽屋に来てるって~

社長話は浜ちゃん並に好き♥

受付の薔薇を付けさせちゃうなんて、ホントおもしろい。

意外だったのがKjさんが光GENJIから影響を受けたということとサクさんがAKBのライブに行っていたこと。日本の真ん中の人と言ってくれていて嬉しかった~

アンチじゃないかと勝手に思っていて申し訳なかったです。 DragonAshもカッコよかった!単純なので褒めてくれるとその人も応援したくなっちゃう(笑)

 

なんかすっかりJr.推しになっていますが、メインはV兄さんですよ!

毎日アルバム情報待ってます。なかなか解禁されないから、ちょっと浮気してます(*'ω')

そういえば今日の少クラでとっつーがイノッチ話をしてた。

五関くんにイノッチの衣装をあげた話しは聞いていたけど、とっつーも洋服貰ってたの、よかったね~

お下がりの衣装は少し前の少クラで五関くんがソロで歌った時に着ていた!

聡ちゃんも健くんからお洋服たくさんもらったみたいだし、V兄さんはJr.をバックに付けていないから交流少ないみたいなので、こういう話には食いつきがいいのです(笑)

 

話が右に左にとそれちゃったけど、今日のMステ楽しかった😊