夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

アイドルって

私は結構な大人だ。

V6のファン層からしても上の方だけれど、トニセンがいるのできっと周りも目を瞑ってくれる。

ももっと若いGが好きだと言ったら、結構引かれるよなぁ(ーー;)と思い、安易に好きとか言えなくなってきている。←でも好き♥

 

つい最近めざましテレビかな?あるタレントさんの横顔の顎のラインが鋭いところがいいと言っている人がいて、まさに私はそこがポイントだと気が付いた←今頃💧

昔から手が綺麗な人が好きで、でも意外と手の綺麗なタレントさんはたくさんいるし、もちろんそれだけではないから、どういうタイプが好きなのかなぁと、自分のことながら分からなかった。

 

で、その顎のラインが、痩せている人でも鋭いとは限らず、ちょっとエラが張っていたり、頬はコケているけど顎あたりはふっくらしていたりする人も多い。

 まさに健くんは理想のライン!あと滝様。あの横顔はずっーと見ていられる(笑)

平野紫耀くん、阿部顕嵐くん、渡辺翔太くんも好きなライン。

もちろん好きなところは顔だけじゃないけど、やっぱりアイドルでしょ。

顔を眺めているだけで幸せな気持ちにさせてくれるの存在であって欲しいので、やっぱりお顔は大事。

ずっーと双眼鏡の中の君を見ていたいよ。

双眼鏡前提なのが悲しいか(笑)

 

 

 

なんで急にこんな事を書こうと思ったのか。

アイドルなってみんなを幸せにしてくれている彼達と、なれなかった後の姿が結果これですか?という色んなことを考えたからです。

 

健くんが岡田くんに「アイドルとして誇りを持ってくれ」と言ったことがあるそうです。俳優とアイドルの仕事にギャップを感じて苛立っていたのをメンバーは気がついていたんでしょうね。ハッキリ言った健くんも、それを言われてきちんと受けとめて答えを出した岡田くんも素敵です。

 

アイドルという言葉だけだと素直にその存在になれない時もあるかもしれないけど、私たちを幸せにしてくれるのですから、是非堂々とジャニーズ事務所のアイドルとして頑張って欲しい。

Jr.のデビュー云々も週刊誌ネタになっているけど、努力は報われると思っているので、Jr.君たちも頑張って欲しいです!!!

 

とにかく全力で応援しますよ~