夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

悩み事

健くんも歌舞伎ロスの様子。

私も相変わらずロス(;_;)

 

でもツアーはどこを申し込むか、ホテルの手配、節約、でもツアー用に服が欲しいから…なんて考えている時間が楽しい。

そんな私たちをお見通しな三宅さん。たぶん今頃「悩め悩め~」なんて思ってる(笑)

 

ネクジェネではMV2本撮ったり色々忙しいという話をしていたみたいなので、アルバムも待ち遠しい。

OMGから何年経ったのでしょう。オリジナルは久しぶり。

またセクバニコンのようにアルバムなしでツアーしちゃうのかな?とか思ってたから、アルバム発売するのを忘れてなくてよかったよぉ(ノω`)

OMGは各々プロデュース的なこともしたけれど、今年はあるかな?グッズも20周年はイマイチだったので、またパンダのように可愛いのお願いします。

毎回三宅さんプロデュースでグッズはやって欲しい!!

たこ焼きとかアイスクリームとか太鼓とか、そんな奇抜なものはいらないけど、パンダくらいなら私にだって持てる(*^^*)

 

さぁ、また悩みます。横アリ平日どうするか?千葉県民の私にとって新横浜は日帰り旅行。この日帰り旅行決行するべきかどうか……