夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

フラゲ、歌舞伎、フラゲ

本日は滝沢歌舞伎3回目でした。

そしてV6新曲「COLORS」フラゲ日ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今朝届いた通常盤を急いでwalkmanに落とし、滝沢歌舞伎へ♪

セブンに届く分は帰りに受け取ることにした。

朝から詰め込むと舞台に集中出来そうにないから。

 

今日も安定の三階席。でも前回より真ん中寄りだったので、花道とスクリーンが見切れる程度。三階席何度も経験すると、この程度なら問題なしだとおもっちゃう(笑)

 

今日はセグウェイでケンタッキーが不在。:゚(;´∩︎`;)゚:。

セグウェイの不具合だったのかな?どちらかがダメなら2人で出ない方がいいよね。

2人なしでもしっかりバランス取れていて素晴らしいのひと言です!!

お丸と次郎吉のアドリブも楽しく、最後まで幸せな時間♪

健くん、見る度に良くなっていて、まだまだ可能性を感じる~ホント何かやって欲しい。

 

今日はもうひとつ重大な事が!

特典映像にアルバム&ツアー発表\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

フラゲ日なのに大騒ぎ?になり、スタッフメモも更新しなくてはいけない状況?だったみたい。まぁ色んなご意見あるみたいだけど、発表があってよかった。

今年こそはずっーと思ってたオリジナルアルバム。いつぶりですか?4年??

ツアーも1年おきになりつつあり、多少不満があるけど、おじさんアイドルだもんね。仕方ない………

今年なかったら本気で降りるところだった!!いや、嘘だけど(笑)

 

とにかく働く意欲が出てきました。

節約してマイル貯めて、ツアーの準備を本格に始めます!

タイミング合えば福岡と名古屋に行ってみたいなぁ。長野も今年はあるといいな。せまくて好きなんだよね。

あとはこっちをどこでやるのか。代々木なしなら横アリかな。

新横浜遠いから埼玉あたりだと嬉しいけど。

 

まぁどこでも行くよ!そのために働いてるんだよ!

待ってて健ちゃん!!!