夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

シブヤから遠く離れて

昨日「シブヤから遠く離れて」を観劇した。

蜷川さんが岩松さんに書き下ろしてもらった脚本を今回岩松さんが演出。

ニノが出演したときは観てなかったので、観たことのある方に聞いたら「私がバカなのかもしれないけど、まったく分からなかった」との事。

 

観る前から心配で心配で(^ω^;);););)

結局、半分くらい理解出来ず(;_;)

うーん。明日も観るのにこのままではいけない!と過去のネタバレを見て、色々納得。

今日はもう少し演劇が好きです~みたいな女子として観ることができるかな。

 

しかし、マナーが悪くて最悪だった。

コクーンシートだから前のめりokなんだけど、隣の人がずーと前のめりで

舞台見えずらしい、携帯が一階席から鳴るし、落ち着かない時間だったよっ `-´ c)

 

今日はゆったり観たい。