夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

21年目の

Twitter専門になりつつあり、ブログは放ったらかしたままだった。
21年目に突入したV6。もう21年目も終わりに近づいているのに今更今年を振り返る。

年明け早々マーサ坂本のOMS公演。全滅だった私たちにマサ担の知り合いが譲ってくれた(;_;)ありがとう。すてきなものを見せて頂いたよ。

滝沢歌舞伎も2公演入り、すっかり三宅健にハマりとうとう担降りしました。
岡田さん長きにわたりありがとう。これからも応援しますよ。

フォエプラ、マーダーと続き、今月はビニールの城。

BWのリリースもあり、本当に忙しい上半期だった。
そろそろアルバムとツアーお願いします。