夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

図書館戦争ロケ地➡新潟公演


f:id:mochashakeshake:20151019075832j:image

新潟公演行ってきた!
横アリの神席から変わって、今回はバクステ。後方だし、演出を楽しもうと双眼鏡も新調して気合いを入れた(笑)

その前に図書館戦争ロケ地の十日町情報館に寄ってみた。
さすがにコンサート当日なので見学者がたくさん!!
展示品も多くて想像以上だった。
前から気になっていた館内のデザインも体験できた!
すごく素敵な図書館だったよー
勉強もしやすそうだったし、椅子や机が多くて羨ましい~
館内は映画の通り(笑)

f:id:mochashakeshake:20151019080710j:image
こんなポスターもあった(笑)

ところでなんで写真が90度になるんだろう??

クイズラリーもやっていた。記念に貰った。

f:id:mochashakeshake:20151019080829j:image

そのあとは図書隊が入った温泉に行ってみた。
イベント中でものすごーい人だったので、お土産買って断念。

f:id:mochashakeshake:20151019081024j:image

歩き疲れたので、さっさと新潟に戻りました~

コンサートにギリギリに到着した友達とご飯食べてロケ地巡りの報告をして帰宅。
遠征はこれで終わり。

代々木オーラスが見つからないままなので、なんとか見つけたい(T_T)