夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

日本アカデミー賞授賞式

行って来ました!
私の席は後方のブロックだったけれど
去年と同じ座席ならレッドカーペットの近くなので、ドキドキしながら到着。
やっぱり去年と同じでした。
レッドカーペットの入り口近くで前から3列目。ステージは遠かったけどここだけは間近で見られる(*^^*)

いきなり新人賞から入場。
福士くんが光ってた!
図書館戦争の舞台挨拶では、まだまだ幼い感じだったけれど、大人っぽくなりましたね~

そして助演男優賞!
もう出てきた瞬間号泣してしまいました。
隣にいた友達にもあとで「嗚咽が聞こえた」
と言われた(笑)
髪型もヅラ解禁!
いい感じの長さになってた。

やっぱり岡田くんのファンが多いのか
歓声も拍手も大きい。
鶴瓶さんの隣にいるのがなんか可笑しかった。

もろもろ各賞の入場が続き、主演男優賞の入場。
この時を待ってました。
私達ファンも誇らしい気持ちです。

話題賞もあるのかな?と思ったらあったあった。
しかもプレゼンターの若林と一緒に入場。
若林のスター気取りで笑いをとる場面に岡田くんも笑顔😄

女優さんたちも華やか。
素敵だったのはやっぱり宮沢りえ
竹内結子。凄くキレイ✨
サクラちゃんも可愛い♪


f:id:mochashakeshake:20150227224847j:image

レッドカーペットから号泣の私はこの後どうなるのだろうかと思いました。

続く。


f:id:mochashakeshake:20150227225025j:image