夕暮れオレンジ

いつまでもキラキラしている君が好き

The ONES④

9日、大阪公演行ってきました。 今回初めて「EXカード」で予約して新幹線を取ってみました。 ]エクスプレス予約 新幹線の会員制ネット予約 便利な世の中ですね~ まぁ格安で行く方法は色々あるので、凄く安いわけではないけれど、急遽行けることになったし、LC…

愛なんだ2017♥電波ジャックday

「V6の愛なんだ2017」おもしろかった! 出演した学生さん、みんな微笑ましくて楽しかった(*^^*) 今日は新聞にも大きく広告が出て、あさチャンから電波ジャック。力を入れてくれて本当に嬉しい日でした~ で、私は今日「ひるおび」観覧してきました!! たまたま…

The ONES③

8/20福岡公演。 先週の名古屋から1週間。仕事中も脳内コンサートが続く中、福岡にやって来ました。 今日はネタバレないはずの内容です! 名古屋3回福岡1回を終えた時点でクオリティが上がって、そしてファンサも素敵過ぎるメンバーにもう大興奮。 そして…

The ONES②

V6

12日終演後帰宅いたしました! ここから先は多少のネタバレありです。 レポではありません。あくまでも感想です。 せっかく覗きに来てくださった方、ネタバレ回避でしたら、ここで 引き返してください! 名古屋2日目。 初日とセトリ、衣装と変わらずでした。…

The ONES

V6

ツアー初日。無事に終わりましたね! もうかっこよくて♥ OPそれだったか~とはじめからやられちゃいました(*-ω-*) ネタバレしない様に書くには難しいけど、あれも、これもやらなかった! それやるのか~わぁ~みたいな心の叫びでした。 演出も曲目もある意味…

レッツゴー6匹、レッツゴー名古屋!

V6

8/11とうとうやってきた。 The ONESツアー初日です! 名古屋に向かう新幹線の中にいます! 8日にフラゲしてから、テレビも殆ど見ないでアルバム聴きました。MV観てました。 ウチワ作って(これは忙しくてすっかり忘れてた)、娘の宿題のサポートして、・ᴥ・が…

25周年の間違いじゃないですよね?

V6

あまりにもびっくりな発表に25周年来ちゃった? と誰かに確認したい。 (いやいやまだ22年ですよ) WOWOWとコラボ企画 20周年でもコンサートが放送されるという事態にJohnny'sだけどいいの?と思った。 でもアニバーサリーだしお祭りだよね。 こんなこと2度と…

解禁祭りだよ!

V6

昨日は新しいMVとツアータイトル&ロゴが解禁された まさか渡辺直美さんと共演とは(笑) まぁまぁ目立ってていいのか悪いのか。 画面を占めている割合が高いよ~(笑) 女性は外国人のモデルらしき方が出演するのが多かったけれど、かなり斜め上から攻めてき…

ヲタクのスタイル

私の職場には色々なヲタクがいる。 私は所謂ジャニヲタ。スケート、宝塚、歌舞伎、アニメ、スポーツ…… 私とヲタ話をよくする彼女は台湾の俳優さんのファン。 空港にお迎え(お見送りもするらしい)に行き、ファンミが行われる東京→大阪と移動。中国語を学び、…

お誕生日おめでとう\( ˙▽˙ )/

7月2日 健くんのファンになって「担降りしたやつとはコンサートには入らない」と訳の分からない理由で拒絶されたりして、なんとなくTwitterで健くんに関して露骨に呟くのが恐怖になっている ここなら誰なのか分からないし、ちょっと誕生日記念に語ってみようか…

当落出ておりまして……

V6

昨日、V6ライブツアーの当落がありました。 友達と合わせてもかなり惨敗⤵ 激戦は覚悟していたけど、まさかこんなに落選するとは(;_;) 全滅の友達もいて、ここ何年か名義が仕事してくれないと嘆いています。 そして追加公演に振り替えられ、平日なので行け…

音楽祭り。始まりますね!

昨日発表がありました。剛くんの舞台*(^o^)/* 密かに秋冬あたりにあるかな?とそしてそれは劇団☆新感線の舞台、月·髑髏ではないかと思っていたんです。 残念ながら予想は外れ(σ・ω・)σ いのうえさん、剛くんのための考えてるって言ってたからそろそろかなぁ?…

写真

写真を買ってきたんです。 今回カメラマン違う?と思うほどベストショット少ない!!私だけ?そう思うのは私だけかな? 買おうと思う意欲が湧く写真をお願いします(笑) で、斗真なんです。問題は。 久しぶりに斗真の写真が販売されたので、楽しみで買いに…

まだまだ続くよー

アルバム「The ONES」予約。まだ初回Aだけ。 特典絵柄がまだ発表されていないので、とりあえず缶ミラーのセブンネット。 本来なら全部買いたい所。でも今回絵柄が七種類(°_°) シングルなら頑張ったかもしれないけど、当落前でこれから大きな出費予定。会場特典…

君が人生の時

観劇しました。 まず事前に椅子の座り心地が悪く、何か持っていった方が良いと分かっていたにも関わらず忘れてしまい、500円のクッション代をケチった為に芝居に集中できなかった事を後悔しています(ノω`) お尻痛い…… ネタバレになるので多くは書けないけれど…

ついに解禁ヾ(●´∇`●)ノ

V6

本日アルバム詳細が解禁されました! にこ健→月曜日解禁かと思ったら火曜日でした! 「The ONES」8/9発売です。ツアー初日11日です。私達大変ですよね とにかく盛り沢山なアルバム。 レキシに石野卓球、ハマケン、秋元さんなどおおっーという方々に楽曲提供し…

ラ・ラ・ランドなまーくんがついに!!

Twitterにラ・ラ・ランドを観た後の感想で「日本で舞台化されたならライアン·ゴズリングの役をまーくんにやって欲しい」と書いた。けれどまさかトニー賞の番組でまーくんが芳雄さんとラ・ラ・ランド劇中歌を歌って踊る事になるなんて思ってもみなかった(ノ*°▽°)…

神頼みまでしてしまった💧

6/1~V6のツアー申し込みが始まった。 数年前から2年に1回のツアーになってしまい、オジサンたち体力ないのかな?と思っていたけれど、まぁこの先のことを考えると個別のお仕事も充実させて行かないと生き延びれないので仕方ない。 20thのツアーは激戦で初…

Mステの日です

一週間待っていましたヾ(*´∀`*)ノ 亀と山PのバックにJr.が出る告知から、ソワソワしてました。 誰が出るのかも知らされないまま、本日のジュニア情報局のメールにも記載なし。 あんなに良き扱いならばメールしてよね(笑) ミニステからすとすのも一緒で、「…

アイドルって

私は結構な大人だ。 V6のファン層からしても上の方だけれど、トニセンがいるのできっと周りも目を瞑ってくれる。 でももっと若いGが好きだと言ったら、結構引かれるよなぁ(ーー;)と思い、安易に好きとか言えなくなってきている。←でも好き♥ つい最近めざましテ…

悩み事

健くんも歌舞伎ロスの様子。 私も相変わらずロス(;_;) でもツアーはどこを申し込むか、ホテルの手配、節約、でもツアー用に服が欲しいから…なんて考えている時間が楽しい。 そんな私たちをお見通しな三宅さん。たぶん今頃「悩め悩め~」なんて思ってる(笑…

滝沢歌舞伎。千穐楽!

1週間ほど経って、やっとまとめられそうな気がした。 滝沢歌舞伎、千穐楽おめでとうございました。まさかの当落確認漏れで、千穐楽夜公演もチケットが用意されていた私。 昼夜と入れた。 実は舞台の千穐楽は大阪のTTTが初めてで、今回は2回目。どんな緊張…

オレンジ

明日は「追憶」の初日ですね。 長きに渡り黄色担当だった私が「海賊とよばれた男」では、友達のおこぼれで行った完成披露試写会しか映画を観ず、「追憶」では何も当たらず、明日は銀座にいるにも関わらず舞台挨拶もハズレ(あー残念という程度の気持ち)、時間あるか…

フラゲ、歌舞伎、フラゲ

本日は滝沢歌舞伎3回目でした。 そしてV6新曲「COLORS」フラゲ日ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 今朝届いた通常盤を急いでwalkmanに落とし、滝沢歌舞伎へ♪ セブンに届く分は帰りに受け取ることにした。 朝から詰め込むと舞台に集中出来そうにないから。 今日も安定の三…

滝沢歌舞伎。桟敷席での楽しみ

4/25は初の桟敷席を体験した。 左の一番だったので、ステージは若干見切れてしまい、やはり花道よりこちら側は「ドブ席」なんだなぁ。 近くにフライングの手動のスタッフさんがいて、普段なら「ステージ見えん!」となるところだけど、めざましのSHOCKの特集で光…

滝沢歌舞伎に心躍る

4/14、25と滝沢歌舞伎を観劇。 今回、FC全て落選したため、ぴあ、生協、松竹歌舞伎会でチケットを入手した。 14日は生協枠のA席。お弁当付きだったのだけれど、このお弁当はどのタイミングで食べたらいいのか… 確か昨年は幕間に食べている人をちらっと見かけ…

ジャニヲタの子供はジャニヲタだった

私の遍歴はデビュー前の「たのきんトリオ」に始まり、トシちゃん、マッチを経てシブがき男闘呼組など中学生まではジャニヲタだった(当時はそんな言葉はなかったと思うけど)高校生になって軽音部に入ってからはずっと離れていたけれど、結婚して諸々あり、V6が…

滝沢歌舞伎の激戦結果

FC厳しいだろうと予想していたもの、でも1公演くらいは当たるだろう。と思っていたのに案の定全滅( i _ i ) ぴあ、カード枠、生協、歌舞伎会、一般と望みを繋いでいた。 結果… ニコスの結果は当選者しかわからないので、まだ保留。 ぴあ1、生協2、歌舞伎…

シブヤから遠く離れて

昨日「シブヤから遠く離れて」を観劇した。 蜷川さんが岩松さんに書き下ろしてもらった脚本を今回岩松さんが演出。 ニノが出演したときは観てなかったので、観たことのある方に聞いたら「私がバカなのかもしれないけど、まったく分からなかった」との事。 観る前…

21年目の

Twitter専門になりつつあり、ブログは放ったらかしたままだった。21年目に突入したV6。もう21年目も終わりに近づいているのに今更今年を振り返る。年明け早々マーサ坂本のOMS公演。全滅だった私たちにマサ担の知り合いが譲ってくれた(;_;)ありがとう。す…